うちの家族も全員、風邪引く。

息子達から風邪ひきだして、今週は自分もうつって大変だった~。😵

息子達は最初は熱出たりなおったりを繰り返し1回幼稚園にいったんだけど幼稚園で体調悪くなって帰らされたりで、

ようやく昨日、10日ぶりに幼稚園いけたんだけど、病院いったら尿まで菌が回ってたみたいで、抗生物質と大量の水飲むように言われて帰ってきてた~。

下の2歳の息子も同じ症状で熱が下がって元気になったと思ったら次の日発熱とかで、先週から家族で家にいる事が多かったな~。

普段はテレビとかあんまりみないんだけどここ2週間は1年分ぐらい見てる感じです💦

自分も今週はダウン、二日ぐらい寝てたな~。

後2つ課題やれば今学期もおわりなのでなんとか進めたかったけど、頭痛すぎでした。

そんな感じだったんだけど、嫁の友達に聞いたらオークランドは今風邪が流行ってるみたい。

日本も季節外れのイーフルエンザとかよくニュースになってたけど、ニュージーランドもこの夏は怪しいな~。ちょうど去年の12月に家族全員コロナに感染したしな~。

今年の夏は今、免疫を作ってなんとかノーダウンで乗り切りたいな~😅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする