MURDER BURGER

あ~、今週も終わった。
仕事のせいで
もう正月気分完全に無くなってしまった。

今日は、そんで外食、

迷ったあげくに発見したバーガーや

今日はここで食べる事にした。

この日は普通のチーズバーガーとニュージーランドのバーガー屋にしては珍しく照り焼きチキンバーガーがあったのでそれにした。1つがコンボで両方ドリンク付で30ドルぐらい

それで出てきたのが、

おいしそう!

ボリュームも満点だったし、味もかなりいけてた。

やっぱりニュージーランドはハンバーガー大きいしいけるなって思った。

ちょっとバーガー屋めぐりしてみよっかなって思ってる。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする