Djangoを触る事でよりPYTHONが好きになった😁

今回、最後の課題提出はチーム開発だったからはっきり言って不本意な感じだったけど、

Djangoを2カ月間さわってこのフレームワークの面白さを体験できたな~😆

なんせアプリ作るのが簡単だしセキュリティーの機能もいっぱいのせれるし、

PYTHONのスキル上げられたらもっとおもしろくなるだろうな~って思った。

相乗効果でまたPYTHONも一からまた学んでみたいな~って思ってます。

フロントエンドREACT,バックエンドPYTHON

短期的な目標として、フロントエンドReactでバックエンドDjangoで1つアプリつくってみたいな~って思いだした。高速レンダリングとUI重視のReactとデーターベース操れるDjango😁

金融データーいろいろ分析できそうだな~って思う。

ここ2年プログラミングやってきて、これでアプリ作れるようになったら上出来じゃない🙄って、自分では思ってるんだけど、なんせこの2つはまだまだ発展途上だからな~って思う。

という事で、WEB3.0,REACT,PYTHONでなんかいいイメージ湧きそうです。😎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする