たぶん65時間

昨日も新記録14時間近く働いてたぶん1週間で65時間いったと思う。
自給が20ドルだから1300ドルいったかな。
クリスマス特需やね。
でもストレスと疲労感が最高潮でもう今日動く気がしない。
本当ここで働いてると人種が違うだけで本当日本のブラック企業で働いてるんちゃうんかって思ってしまう。

本当に仕事だけで終わった1週間つまらんかった。
先週のニュージーランドは雨もよく降った。

会社の駐車場も水没してた。

それにここ数日寒いって感じる日もあって今年のニュージーランドの夏は冷夏かなって思う。

来週は、24日の1日だけ会社行けば25日、26日はパブリックホリデーやし今年の仕事の山場も終えたかな。

こんだけ12月が嫌いになったのはここの会社のせいで、来年のクリスマスはここの会社で働いてたまるか~って思う。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする