ラディッシュもうすぐ?

夫婦ともに体調不良が続いている今日この頃ですが、農作物は絶好調です。

ラディッシュはちょっと見ないうちにこんなにも成長!

1ヶ月前は

芽が出てきただけだったのに

やっぱり成長早い。

でも今回も20日間では、収穫できなかった。

でもレタスはもうぼうぼう、簡単には食べきれないぐらい。

本当、同じコスレタスはニュージーランドのスーパーで3ドルとか5ドルとかで売ってるけど

栽培すれば買う必要がないと思う。

常に新鮮だし無農薬なので価値も高いんじゃないかな?

今後は、もっと夏に向けて暑くなるので栽培も楽しみの季節。

この夏もいろいろ試してみたいな~と思う。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする