訂正、、、

朝かなりいらいらしてた事もあってかなり

ひどい事を書いていたので

朝の投稿は消しました。

どっちにしろあまり見られてませんけど、

いろいろ自分勝手に書いてすみません。

引越しを終わって読んでみるとかなり恥ずかしくなってしまいました。

今日はいろいろ揉めそうでしたが

こちらの勘違いや

向こうも説明不足を誤っていたし、うそやぼったくる気もない事が

解ったので、

内容はなんでそんな事するのって思うぐらい訳の解らない事をして

いるな~って今も思っていますが、

大したトラブルでもないし、部屋のダメージの割りにはボンド(敷金)もあまり引かれなかった事もあって

最後は温和かな雰囲気で終わりました。

今回は思った事を確実に自分の感情で言った事ですっきりしたし

やっぱり話合うって大切だな~って思いました。

トラブルとか裁判とか自分の存在を確実に軽視されてる場合は断固

戦う必要はあると思いますが

話し合いで納得し合う方が断然お互いにとってメリットがあるので

今回はそういう形で終われてかなりほっとしています。

良い経験になりましたし、今後に生かそうと思います。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする