なんとか続けてるPROGATE

また毎日の労働のループにハマってしまってる今週なんだけど

毎日一応いまのところPROGATE続けてる。

自分でもびっくり。

少しずつだけど進めて今日は初級コース終わってしまった。

終わってみて

そんなに理解したってわけじゃないけど

毎日コードを書く癖がついた事がよかった。

今度は中級編でやるの嫌になりそうだけど

また少しずつやって

なんとか今回はCSSをマスターして

JavescriptとはPHPなんかもとりかかりたい。

あとパイソンもあったので

ちょっとやってみたいな~って思ってる。

まずはHTMLとCSSをマスターしたい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする