空しい投資。

今は無職という事で
投資にぜんぜん資金回せてないのがなんかむなし~。

配当金も去年の12月に泣けなけの5ドルだったんだけど

もうこの口座維持だいでここ2か月で3ドル引かれてるので

口座を維持手数料で消えていってるだけ~みたいな感じになってきてる。

ま~全投資額が461ドルだから仕方ないけど

やっぱり金がない時に投資しても面白くないな~って思う。

それでも

時代の変化はすごいというか

このロボット系のファンドだけ16.74%の利回りってすげ~って思う。

ウォーレンバフェットが20%の利回り出してスゲーって言われてるけど

これ1つのファンドで17%近く出てる。

80万円入れれてたらもう10万円以上儲かってるのにな~って思う。

本当このチャートの上がり方がもうビットコインの一番調子いい時かって思うぐらい

の伸び。

これ見てるといい時期に資金入れれてるよな~って思うけどただの80ドルやし。

でも投資してると時代が読めるっていうか今後はやっぱりロボットが産業界もっと進出してくるんやろうな~。

簡単に仕事奪われる~って恐怖感じてる人はこのファンドに全力投資しとけばリスクヘッジできるって事だから、そういう分散投資もおもしろいな~って思う。

早くIELTSいいスコアーとって仕事して金バンバン入れたいな~。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする