今週試験に向けて!

今日もネイティブキャンプしたり英語楽しんでます。
いつもはフィリピンの人が先生なんだけど今日はアフリカの人で
5分間ディスカッションのはずだったんだけど
ほとんどフリートークで楽しんだ。

なんかネイティブキャンプの時給アフリカでは3ドルらしくて
20時間働いてるとか
スゲーって思った。

やっぱりコロナウイルスの事言ってて

アフリカだといい病院がないから流行することがかなり怖いみたい。

自分といっしょでプログラミング言語の勉強将来したいみたいで

なんか話があった。

とりあえず楽しく喋れたのでなんか英語楽しいな~って最近思えてきた。

ネイティブキャンプ教材も

面白そうなのがいっぱいあるし

数か月ためしてみようかな?って思いだした。

でも今週日曜日はIELTS本番。

なんかここに来てリーディングが不調。

7問か8問先週は平均で正解しててようやく力がついたかな~って油断してたら

今週は5問ぐらいしか正解しない。

ここにきてスランプだ~。

まだまだIELTSの勉強は続きそう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする