第2週目! ニュージーランドで仕事

仕事やってると休日があっという間に終わってしまう。

ほとんど子供の世話してたような感じだ~。

今日は

Regional Parkに行った~。

位置的にはノースのワイエラって言うところの近く、

なんか嫁が海水がほしかったらしくてたぶん豆腐作ると思う。

でも海行くの久しぶりやったな~。

昆布もいっぱい落ちてて拾ってきた~。

海どりよく解らん種類のがいっぱい。

やっぱり海は面白い。

明日から2週目!

仕事やりだして1週間早かったけどまた月曜日が始まると思うと憂鬱、、

でもこの繰り返しが今後は何回も続くんだろうな~。

先週は久しぶりの仕事って言う事で火曜日ぐらいからばててたけど

今週はもうちょっとなれたいな~って思うし、少しずつ家に帰ってから

英語の勉強したい。

オンライン英会話も1回もできなかったし

できれば今週は2回か3回はしたいな~。

むりなら来週から解約予定。

でも職場が英語環境だからなんとかしたいな~。

両立できたらかなりメリットあるし、

とりあえずでも仕事今週もなれる事を第一に考えて、足元をまずみながら進みます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする