日曜日、お父さんは息子と潮干狩り😁

ようやく課題から解放という事で、ニュージーランドのいつもの夏が帰ってきました~。

という事で早速息子と潮干狩り!

やっぱり自然はいいですね~。

結構、ニュージーランドの海は遠浅で、息子達も水遊び楽しんでましたが

自分1人で相手するのは大変だったな~😅

貝取ったやつを放りだしたり、バケツに泥いれたりで、

それでもこの日の貝はいつもより大きかったです!

いつ見てもコックル貝はきれいだな~って思うのですが、味もアサリと似てて

2日にかけ食べれて美味しかった😋

この夏の潮干狩りも To be continued !

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする