ヒューイットホテル甲子園⚾最上階、泊まりました~😁

今回は、妹の計らいで

宿をとってもらったんだけど

このホテルの最上階に泊まりました~。

部屋も広くて快適やった。

夜はこのホテルにある鉄板焼き

なんか自分ら家族だけだったらいかないだろうけどな~って思うぐらい

Luxuriousやったな~😋

息子達のお子様ランチもおいしそう🍳

本当に久しぶりに自分の家族とも再会して、

親父とはトラブってて今回は会わないだけじゃなくてこの後も、大変だったんだけど

それは置いといていろんな意味で妹に感謝やったな~。

夜景もきれいだったし、遠くで花火も見れて久しぶりに兵庫県に帰ってきてよかったな~ってこの時までは思ってたな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする