来年はマイニング、ハマりたいな~。

今年はマイニングでデビューして、最近はそのビットコインを

walletに移動させて少しよろこんでます。

電気代も心配したより少なくて10ドルぐらいで多くかかるんだけど

なかなか家のマイニングマシーン順調に動いてます。

  • GPU:RX6600

だいたい1日3ドルぐらい稼いでくれてて

いいお小遣いができて喜んでます~。

来年は拡張


今年まなんだのが
グラフィックボードとビットコインの価格は相関していて
まるで不動産の需給と供給ににてるな~って感じたんだけど
ビットコインもってるんだったら一部を利確して
マイニングマシーンにして稼いだら
丁度家を貸してお金を稼ぐ仕組みと同じだな~って感じてて
来年はそういう意味で拡張したいな~って考えてます。
今の時点では引っ越し考えてるので
あんまり嫁も乗り気じゃないんだけど
落ち着いたら来年は挑戦したいな~って考えてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする