今、Termも後2週間😁

今学期も後2週間で、最後の追い込みなんだけど

今学期は思い返すとわけあって授業を日本から受けるところからスタートして、揉め事のおかげでメンタルボロボロの中、NZに帰ってきてなんとか挽回しながらここまでこれて、ようやく

ラストスパートです。

一応、React Nativeのアドバンスコースってことだけあって難しいかったな~っていう印象😅

でも、FIREBASE少しいじれたり、もっとREACT NATIVEの基礎固めれたし、なんせREACTがもう少ししたた完成?するんじゃないかなとも思えた学期で、自分的には実力が付いた気はしてるけど、幅が広すぎてアニメーションなんか少し原理理解しただけで全然開発できないレベルかな💦

でも、mobile開発は今後需要が増すだろうから面白い分野だと思うし、TODOリストとかスケジュール帳とか、後単語帳かな? 自分にとっても必要なアプリ開発から始めたいな~って感じです。

そうのんきなことも言ってられなくて、後2週間で1つのプロジェクト開発しないといけないからこっから急ピッチで仕上げていかなくては😵

とりあえず、風邪もようやく直ってきたのでがんばります😉

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする