今年はトウモロコシ収穫できそう!

1月はやっぱり暑いだけあって
植物の育つのが本当に早い~。
イチゴとかミニトマトとか
何個かできたんだけど
全部うちの息子がもご取って
そのまま食べてて
ほとんど収穫できてないんだけど
うちの息子の成長に貢献してくれてるかな
いいかな?って思ってます。

今年はトウモロコシも育ててて

なかなか本格的に大きくなってきたな~ってビックリしてる。


スーパーで売ってるトウモロコシよりかは小さいけど

今年は収穫できそうです。

今年もチリ成功!

去年もチリはかなり収穫できておいしい思いができたんだけど
今年も



今年も太くなってきたした~。
花もいっぱい咲きだしたので

量産体制です。

って言ってもそんなに苗育ってないんですが~。

今年も収穫楽しみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする