子育てもプログレス!

今月23日に5カ月で受けないといけない予防接種を無事終わらせて
生後無事5カ月経過した。

服も1歳用の服しか着れないし、いままで買った服が大量に

いらなくなってしまった。

もしかしたら2人目もあり得るのでとっとく事にしてるけど

成長の早さには本当驚く。

子供が生まれた事で地元の人とも新しいコニュニティーに参加することになって

そのバーベキューとか

子供同士が参加するイベントに出る機会も多くなってきた。

新しい人のとの出会いだったり知らなかったニュージーランドの世界に入れて、

その新しい1パージを開いてくれたのも

息子のパワーかな?と最近は思うようになってきた。

クリスマスも特別

昨日終わってしまったけど今年は家族感ありすぎでクリスマスも特別だったな~。

美味しいものもいっぱい食べれるし。

去年は、嫁がつわりで何食べたかも覚えてないぐらい印象薄いけど、今年はクリスマスに感謝って思えた。

やっぱり子供が1人いるとクリスマスもガラリと雰囲気が変わる。

今後どうなっていくのか想像つかないけど

今後の楽しみがまた一つ増えた。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする