Diploma5 Web Developmentコース ターム2成長してます。

何が何だかわからなかった1タームと違って

2タームめは、余裕もできて

オンラインで毎週家から受講してます!

今タームはガチでweb site作るのが課題で

figma使って

プロトタイプ作ったり、

それをもとにhtml、css,でサイト作ったりしてて

ようやく

昔かった本が活躍したりしてます。

データベースの授業よくわからん

ウェブサイト作ってる裏でIT systemって名前の講義を

受けてるんだけど

先生が4週間中、2週間休んでくれて

英語で授業受けてるからなおさら課題の意味がぜんぜん分からなくて

大変だったんだけど

あってるかどうかわからないけどなんとか

ER図書いて

提出!英語でレポート書くのも最近はなれたしね。

誤字脱字がやばいと思うけど、、

でもこの講義で感動したのが

MY SQL触ること!

でもあと1か月でこれ使いこなして

また課題しないといけないんだけど

大丈夫~?

でもなんやかんやいって成長したます。