オンライン授業再開。

先週から新学期が始まって授業受けてるんだけど

なんか学校側のトラブルなのかな?

1つの講義が授業受けれてない状態です。

オンラインで家から受講しようとしてるからこういうトラブルの時って自分だけが受講できてないのか心配になるんだけど、メールをフォローしてる段階では大丈夫?だと思ってるのですが、金曜日あたり学校顔出そうかな😅

ってちょっと不安。

それにしても今行ってる学校のオンラインソフトっていうのかなフレームワーク?っていうのかな、ZOOMは結構有名だと思うけどうちの学校はTeamsを使ってる。

でも最近読んだ本

によるとTEAMSはメタバースの中で将来使われるらしいな~。

うちの学校も将来は

こんなんになるのかな?どうせだったらバーチャルで授業したかったな~。

たぶん今年中には無理だろう😝

Javascript勉強開始!

もう一個の授業は

Client Side Developmentっていう授業なんだけど

ここでジャバスクリプトが登場するらしい、

そこらへんは予想してたんだけどReactっていうフレームワーク?もあるんだけど

今回この2か月間でそこまで習うらしい。

また無茶ぶり課題きそうで怖いんだけど、最新の今から使えそうなスキル、一応教えてくれるみたいでやっぱりDiplomaコース取って意味あったかな?やってる内容はだけど、

もう一つの授業がなにやるのか未だに解らない状態で、まーそんなこんなで

今タームもどこまでいけるか解らないけど、大切な時間を自分への投資に思い存分したいです。😘

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする