学校に振り回されだして最近はしんどい。

つい先週まで、認証してもらえなくて
授業も受けれなかったのに
今週はチームを組まされて課題作成。
そのチームが授業以外でも打ち合わせしようとか
で、オンラインミーディングとかでやるきまんまんで、
結局適当にやることもできないし、ミーティング英語早すぎて
議論に今一つ入れきれてない中で長時間白熱してるし、
その割には課題前に進まないみないた。
裏で、もう一つの授業の課題もやらないといけないしで大変です。

ほんとう今やってるシステム開発

チーム組んで一からやるの

大変だよ~。

もう一つの課題

1週間ジャバクリプト2時間の講義受けたんだけど

それだけで課題の

電卓つくるの無茶ぶりすぎやと思うんやけど

来週中に2つの課題できるのか?

週末の時間、自由に使えてた子供がいない時にこういう忙しい時は戻りたい~🤣とか思うけど

子供達かわいいし、子供たちのほうが課題や仕事より数段上なので一緒に

遊んでしまうな~。

将来大丈夫か?

ビットコインも動きまくってトレードもしたい中でストレスため気味です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする