ニュージーランド夏後半、釣りはこれからよさそう!

昨日も釣り行って来ました~。

家族で行くと

息子達の面倒みながら

なかなか集中して釣り出来ないんだけど

でも、慣れてきていい感じです。

昨日の釣りはやっぱりニュージーランドの夏は小さい鯛がよく釣れるな~。

ニュージーランドの釣りの法律でここの場所は30センチ以下は全部リリースしないと

いけないので、釣ってリリースの来る返しだったんだけど

昨日は逃がしたけど大きなカウアイもかかるようになって

秋に向けて少し釣果上がってきたかな?って思った。

久しぶりにアジも釣れて

今日食べる予定です。

MULLETっていうニュージーランドのボラが11月までは良く釣れてたんだけど

まったくつれなくなって

やっぱり春の魚なのかな?

いろいろ季節を感じられてやっぱり日本と違う国で釣りしてても

楽しいな~って思った。

秋はちょっと大物釣りたいな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする