仮想通貨がもしかしたら今年は調子がいいと思う理由!

2020年コロナショックって言われる大暴落が起こってから、

市場を支えるために各国家の中央銀行がそろってマネーを刷りまくって

その後バブルが起こったんだけど、

ビットコインなんかもその影響もろに受けてて結局コロナ前の水準とくらべて8倍ぐらいになったんだよね~。

そのバブルが続くわけもなくてアメリカを中心にここニュージーランドもそうだけど

7%ぐらいのインフレーションが起こって、それを受けて金利をあげだして、バブル崩壊ってみたいな感じのダウントレンドが生まれたんだけどそのレジストラインも

少し抜けてきたようにチャート見えるな~

このチャートはS&P500のチャートなんだけど、なんで仮想通貨と関係あるのって言ったら

株が上がるとビットコインが上がってビットコインが上がると仮想通貨全般的に上がるっていう関係があるんだよね~。まー期間限定かもしれないけどね~。

絶対こっから上がるって言うのは虫がよすぎるけど、上がる可能性は去年より高くなったかな?

同じく目線変えだした人の動画なんだけど

インフレの起こった次の年はデータ的に株が上がるとか

20年もののアメリカ外務省証券っていうのかな?20年物の米国債が

109$付近のレジストライン超えるとアメリカのインフレピークアウトしたとか

ボンド価格が上がればインフレからデフレになる関係から、

国債価格がこっからレジストラインぶち抜いて跳ね上がるか注目やね~。

インフレがピークアウトするという事は、金利を上げる必要がなくなってまたマネー刷るんじゃないかっていう憶測も生まれるので株もそれによって上がってくる可能性大って事かな?

ビットコインとか仮想通貨も上がってくる計算になる。

でもその逆を行った場合だけど

ダウ理論的に前回の底値だよねー

この人の読みでは3790$当たりだけど

自分の場合はもうちょっとしたで3400ドルあたり損切ラインにするかな?

そこのネックライン割ってくるとこの相場は壊れると思う。

簡単にいったら1929年のときみたいな大恐慌くるんじゃないかな?不動産も同じように大暴落すると思うし、

そうい事で今年は目線もかえつつ、どうなるか見もの。

仮想通貨も上がってくるかな~?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする