明日からバイトです~💦

去年のクリスマス前に、2年前まで働てた会社に久しぶりに挨拶しにいって

ついでに夏の間無収入だから仕事ないか~って聞いてたんだけど、

その時は1月18日ぐらいに電話するって言う事で、たぶんこの夏の間電話かかってこないだろーな~

って思ってたんだけど

今日の朝、今から働けるかっていう内容のテキストきた~😆。

今日は断ったんだけど明日から行けるって事になって、そういう事で明日から働きます。

本当はITの仕事探しだったり、WEBの勉強しまくりたかったんだけど、ビットコインの半減期でやっぱり、投資したい~ってことで1カ月3000ドルぐらいかなほとんど生活費にかわるだろうけど

今の貯金も含めて2000ドルは投資したいな~って思ってる。

前回は半減期から7倍でその前は何倍だったか忘れたけどこのイベントはやっぱり仮想通貨投資家にとっては外せないかな~感じで、2年前いっしょに働いてた同僚とかとも思いっきり英語でしゃべりたいしな~。って事で仕事は嫌いだけど、ニュージーランドのこういう簡単に仕事つかせてくれたり、柔軟な仕事環境がやっぱり好きだよな~。

自分みたいなややこしい人間にとっては、いろんな選択があってそれがあってるんだよな~。

ニュージーランド!

今回働きだしてどこまでそれが続くかはわからないけどね~😅

とりあえずSee what’s happenってことでまた報告します~。

今年の秋はたぶん旅行行けそうな気配です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする