家族4人でロトルア旅行、2023年~パート1~

旅行行くのがもう2年ぶりぐらいなんだど、

1歳の息子が今回初旅行で、結果的に家族4人で初めての旅行になりました~。

今回行ったのがロトルアで、

ロトルアじたい行くのが本当久しぶり!6年ぶりぐらいかな?

最初にいったのが

Hamurana springs!

以前来た時は改装中でしまってたんだけど

今回は行けた~。

入場料大人1人18ドルは痛かったけど、

 

なんせ水がきれい!

1番の見どころは

湧き水やった。

地下から湧き出してくる感じが迫力あるし自然を感じた。

 

いたるところで湧き出してて、少し飲んだけど今度はペットボトル持っていく予定。

湧き水って生まれた初めてのんだけどうまいな~。

いや、しかし水がきれいってだけで価値あるな~って感じた。

初日はここに寄った後、宿の方にいきました。

パート2に続!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする