今年のイースターホリデー🚗🏕

去年の4連休は

英語の勉強一生懸命してただけのホリデーだったんですが

今年は、念願の栗拾い行きました~。

2021年は1歳の息子と2人で行った栗拾い

2年の時を経て今年は4人で行けました~。

今回はそういう意味では新しい記念すべきホリデーだったな~。

前回2人で言った理由が、1歳の息子がまだお腹の中にいて嫁がつわり中で、

あれからいろいろあったけど、家族も増えて大量に栗もとれるようになったな~。

来年はどうなるか楽しみ。

本番は2週間後、

実際、今回のホリデー待ち望んではなくて、なぜなら明日から幼稚園は2週間の休みに突入するし、自分はまだDiplomaコース通ってる学生だからここ2週間で課題提出しないといけないしで、本当は忙しいしくてホリデー楽しんでる場合ではないんだけど

貝取りに行ったり

ピクニックいったり

トレッキング行ったり

BBQしたり

なんやかんやいって家族イベントがんばったな~😎

いや~こっからJavascriptでアプリケーション作らないといけなくて大変だ~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする