今年は車の保険のグレード落とした~😁

2台の車があると保険料も毎年1000ドル超えてたんだけど、今年は見直ししてダウングレードした~😎 ニュージーランドは盗難

とか多くて入ってた方がいいな~って思ってたんだけどもうパクられたらパクられてもしょう

がないかな?っていうか

古い車だからな~。

電話で対応だったんだけど

いろいろ質問されて

30分はかかったけど無事節約できた感じ

the third party only だから

対人、対物しかつけてないから不安と言えば

不安だけど

今まで使った事ないしな~。

今回の節約額は

こんな感じで結構安くなったかな?

取られたら、結構もうギャグレベルやけどな~。保険会社と窃盗団がグルちゃうか?ってうたがったりしてしまいそうだけど、まー大丈夫じゃないかな?

1台のくるまなんてバッテリー上がってしまってまだ交換してないしね。

もうちょっと削減できるかも?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする