学期末のプレゼンテーションも終了でDIPLOMEコースもうすぐ終焉!

今日はプロジェクトの展示会でそれについて発表しないとだめだったんだけど

WEB APPLICATION CAPSTONE PROJECTっていうコースで

このコース自体が卒業企画 アプリケーションみたいな意味があるのかな?

とりあえず電車乗って

展示会いってきました😁

いや~面白かったな~。

完全オンラインにこのITコースなってしまったからほとんど家で受講してたんだけど

今日は登校しないと課題の点数減点になるから全員来てたんだけど、やっぱりおもしろかった。

いや~今の英語力だったら仲いいクラムメートもっとできてたやんって思ってしまうぐらい

英語でしゃべってきたな~。

シャイな自分はニュージーランドでは集まりは常に逃げ腰だったんだけど、

今回の自分のプロジェクトの企画に結構みんな興味示してくれたっていうのも大きいんだけど🤗

やっぱり学生だと会社と違って立場とか金とかいろいろ考えなくていいからな~。

純粋におもしろいね!

若返るとはこのことやな~。

肝心のプレゼンの方はたぶんOKやったんちゃうかな?

英語よりビジュアルで勝負って感じやったね。もっと自信もってしゃべれーって言われたりしたけどね。

しかし、今IT習うっていうのはいいと思う。

頭に思いついた企画ばんばんやってる人いて近いプロジェクトのYOUTUBE探したりそれを改良したり、想像したものを今後はより形にできるんじゃないかな?

とりあえず今日はおもしろかったし、自分の成長してる事が解ってなお、おもしろかった。

ありがとうございましたって感じです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする