2時間遅れてやっとできた、pythonの課題!

いやー、本当先週はPYTHONの課題で家から一歩もでれなくてそれでも提出時間

2時間遅れてしまったー😅

去年からDiplomaコースいきだして初めて提出遅れ。💧

でも、500人の生徒のデーターベース作って、IDとE-mailとCITYを検索したりソートっていって順番に並べたり削除したりする管理システムっていうのを作ったんだけど、

勉強なりましたわー。

2つのペアーでアルゴリズムくんで、それを比べて分析して

レポートだせとかで、

それをベースに最後は、先生用と学校用の管理システム組めとかで

めちゃぶりー、そんでそれを最後はデザインパターンっていうのでオブザーバーパターン

っていうのがあるんだけど、自動で通知するシステム作れって、

なんとかできた自分もスゲーなーって今は思ってます。

めちゃめちゃだから、単位落としたかも?だけど、それ以上にpython習得できて

かなり、自分のためになったって言う事は間違いない。

日本に帰国

免許の更新で2週間日本に帰ります~。

このブログも少しお休みかも、

日本情報アップデートできたら書くかもしれませんが、

まとめて2週間後とか?

まー、とりあえず楽しんできまーす!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする