資金調達のめどがないまま、授業突入!

Diploma in software development コース

始まってしまいしました~😅

本当はいいスタートなんだけど、studylinkっていうstudent allowanceを審査してる組織から

未だに連絡がなくて、長期戦になりそうな予感。

早く結果出してくれないと

無事にこのまま通えるかわからないな~

毎週お金が入ってこなくて支出だけ増えながら

どうなるか解らい勉強してるのかなり辛いな~。

なんか投資と似てるところもあるけど😅

授業の方は、

  • mobile アプリの開発
  • アルゴリズムとデーター構造

でmobileアプリはreact nativeっていう引き続きリアクト系なんだけど、

これが少し学ぶとすごくて、この言語でアンドロイドとios、両方開発できるみたいで

12月まで続くみたいなんだけど、あ~やりたいな~みたいな。

もう一つの方はまたまたでた~😆pythonって感じでもう忘れてたけど

DIPLOMA 5のコースの最初の方やったやつの応用で、ハチャメチャむずかしそう。

しかし、ここでパイソンできるようになったら、プログラミング今後やっていく人間としては

最高なんだけど、ついていけるか心配。それ以前にお金の申請降りるか心配だけどな~。

こんな感じで、まだまだ不安だけど授業の方は進んでます。

それが一番つらいんだけど。

まー、ここまで来たからにはお金が出てくれて後1年間学生できる事を信じてがんばります😎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする