明日から授業開始だけど😅

明日から授業スタートで参加することになりました。

まだstudent allowanceって言われる毎週700ドルぐらい貰える

制度があるんですが、それが通ってなくて🙄1年間コース行けるかどうかわからないのですが?

今度はLevel6,

Diploma in Software Development コースって名前なんですが

今回もITコース奨学金制度のおかげで無料で1年間通えるみたいなので

生活費のお金のめどがつき次第、正式に行くことになりそうなんです。

その重要な決め手になるstudent allowanceの方なのですが、書類の再提出の連絡がきて

なんで、おんなじ書類書かないといけないのか解らなかったのですが同じように書いて

再び提出!

前回の応答も1週間はかかったのでまだまだ正式に進学できたかどうかは疑問ですが、そういう心境のまま明日初日の授業になりそう😅。

今回もまたteamsのオンライン授業で、家から受けよっかな~って思ってます😎。

ま~うまくいけばいいのですが😆

でもここまで順調に勉強できたことが結構満足してますし、

欲を言えば後1年勉強できて、フロントエンジニアとして自信もって仕事したいな~って思う気持ちもありますが

まーどっちに転んでもITの面白さが解ってきたので、

就職活動に突入しても

1年コース正式に受講できることになっても

ドキドキの毎日楽しめるかな~って思ってます。🤗

一滴をなめて大海の塩を知り

一華を見て春を推せよ

日蓮「開目抄」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする