いろいろ進行!😁

新学期が始まっていろいろ同時にする事が増えて忙しくなってます。

1つは就職活動!

就職活動担当の人とteamsっていうzoomみたいなソフトで1対1で面談を2週連続でしたり

授業ではチームを決めないといけなくて、そのチームが正式に決まったりで、慣れない事がいろいろ進行してて、大変だけどなんかワクワクもしてていい感じかな?

永住権もってると去年DIPLOMA LEVEL5も取ってるし、今行ってるLEVEL6のコースは別に就職がきまったら無理して卒業しなくてもいいしって事で、自分のスキルアップの投資と割り切って英語力もそうですが、力を上げて稼ぐ力を養うためにおこなう自分への投資を思い存分楽しもうと思ってます😆

という事で、やる事が増えて大変ですが、1月肉体労働のバイトもいい刺激になって、知的な事してお金もらってるっていう自分のイメージアップにもなっていいな~🙄って思ってるし。

今学期も結果はどうあれ走り抜ける予定です🚅

またまたPYTHON

久しぶりで忘れてたけどまたPYTHON出てきました~。

今回はpythonのフレームワークって呼ばれてるDjango!

Diploma5の時、これでプロジェクト作ろうとして失敗してるんだけど、今回は順調です。

前回は、ChatGPTもなかったし、今は比べ物にならないぐらいWEBとpythonの力着いたしで

ここで、このフレームワークマスターして、データサイエンスとか機械学習とかに

コマを進めたいな~っていう野望も出てきたな~。本当に考えようによっては最高の時期かも😁

チームプレーが難点だけど、それもついでに慣れて+になれば人生もっと楽に生きれそうやしな~って事でがんばります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする