乗れそうで波に乗れない~,Level6最初の課題😅

いろいろあってよ嫁と息子達が来週日本に向かいます~😅

という事で今週はなんか寂しい週末。

今週も、来週1個ファイナルアセスメント提出という事で

そのPROTOTYPEって言われる、アプリ作る設計図?みたいなの作ったんだけど

 こんなん6枚ぐらいFIGMAで作って

ボタン押したらページ切り替えるとかそういうのなんだけど

嫁にダメ出しもらいながら、先生には高評価で、アプリ制作を開始する許可を得れました😆

来週はこのアプリのコーディング開始です!

いや~FIGMAもなんか慣れてきたな~。でもUI,UXデザインっていうの本格的に学びたいとも思えてきたな~。

でも、まだまだ難関いっぱいあってとりあえずこれをREACT NATIVEで書いていきます😏

本当今年は、Javascript=> REACT=>REACT NATIVE となんか1年Javascript to Reactみたいな年で、来年はREACT マスターできそう?🥰

みたいな雰囲気でてきたね~。

とりあえず最終難関に向かわないといけないのだけど、最近寝不足です😴

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする