仕事してるのと違う忙しさ!

今年は1月バイトで週40時間以上働いてたんだけど、

そのときはお金のために働いてる感覚があってそれはそれで満足感もあったけど、

今は、朝から晩まで勉強で忙しい😅。

昨日も、ウェブのセキュリティーの課題の1つで600語で、課題で作るウェブアプリの

気を付けないといけないセキュリティーの問題について書かないといけなくて、

丸、2日かかったな~。

違う忙しさだけど、今の忙しさはどっちかというと自分の将来したい仕事に対しての自分への投資になって満足感がある😁。

これが無駄になるんじゅないかっていう不安も昔はあったんだけど、今は英語も含めて自分が選んだ道は正しかったって、特に1月のバイトは昔正社員で働いてた所で働かせてもらってあらためて気が付いた所もあるな~。

確実に、自分の進みたい道に進めてるっていう自己肯定感。

昔は、仕事が嫌で嫌でしょうがなかったし、その時はやりたい事に向かわなければっていう焦りもあってそれが解消しただけでも人生の課題1つクリアーしたっぽい。

実力が、あまり伴っていかなくて次は焦ってるけど、将来のワクワクする自分をイメージしてそれに近づける新たな冒険楽しむ予定です。😆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする