夏休み無収入😅

ニュージーランドで安心して学校行けてる理由として、Student Allowanceって言う制度があって

2人息子がいるから週690ドルもらえてるんだけど

2週間以上学校が休みだと貰えなくなって、この夏休みのホリデーシーズンは無収入です💦

去年も経験してるから、少し慣れてるんだけど、今年は日本に帰ってお金使った分キツイー😵

という事もあってバイト頼みに前の職場に顔出したりしたんだけど、仕事管理してるマネージャーが1月18日までメルボルンに旅行してるとかで、まだまだ先やんって事で困ったな~って感じです。

実際、1月18日になってチンで仕事つけるかもわからないしな~。

でも、あんまり前の職場も変わってなかったし少ししゃべれて楽しかったな~。

今年の休日もいちごピッキングいって

息子達とケーキ作ったりして楽しんでます😋

どうなるか解らないニュージーランド生活、まーいつもどうりだけどな~😅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする