NZ庭付生活!柿食べ放題も今年まで?

今住んでる家も7月には強制退去になるんだけど

なかなか新居探しも手間取ってます。

それとは裏腹に今年は柿が豊作!

毎日2個ぐらい食べれて

こんなに柿食べた年はないぐらいです。

去年は7個ぐらいしか収穫できなかったんですが

今年は当たり年で

今後期待できそうだったんですが

引っ越し~。

いい思い出になりそう。

庭で焼き鳥

フラットメートも先週引っ越して

かなり家のなかもすっきりしたんですが

そういう事もあって庭でBBQも気軽にできるようになりました~。

短い期間ですが

それにしてもおいし~。

焼きおにぎりも

ニュージーランドではなかなかたべれないので貴重!

なぜか家の嫁は野菜を丸焼きにするのがすきなので

カボチャとか今週は毎日たべれそう。

これもいい思い出になりそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする