久しぶりに10時間働いてしんどい😅

いきなり、テキストが前の会社から入ってきて2月まで働く事になったんだけど

7時から始まって、おわったのが5時30分で久しぶり労働しました~。

久しぶりに働いて気分もいいけど、体がぼろぼろです。

でも、2年前働いてた会社でバイトできるっていうのはラッキーで、一から覚えなくてよくて働いた瞬間から即戦力になれるっていうのがベテラン助っ人気分で働けたな~。

会社の方もなにも変わってなくてロッカーも自分の名前が書いてあって他の人が使ってたけど、ちょっとぐらい近代化して、プロダクト作る過程がロボット化してほしかったけど

まだまだ、ニュージーランドはAIロボット化するのは先になりそうだな~。

こういう労働環境で働くスキルもまだまだ必要っぽい、自給も最低自給が日本円で2000円超えてるっぽいし。

それにしても人の流動も激しかったかな。半分ぐらいやめてたな~。

ニュージーランドの職場はどこもそうだけど流動性が激しいからな~。その中でまたパートタイムで働

けてラッキーだったかも。

とりあえず体壊さないようにがんばります😎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする