Diplomaコース再開!

長すぎる夏休みも終了して、またITコースが再開しました~😁

また、課題に追われる日々がくるんだけど、2年目になるとどう対策するかとか

どうやって知識を蓄えていくかとか少しノウハウができだしたこともあるけど、

今回はチームでやる課題が多くて、なんか心配だな~。

  • Secure Web Application Development
  • Agile Project Management

でソフトウェアテストとかセキュリティー強化系なんだけど、

実際なにやるか今の所不明で、毎回ITのスキルいろいろ学ばしてもらってるので

今回も期待してるかな😄

それでも、あと半年でコースも終了なので、長かったけど後数カ月大事に受けていきたいな~。

生涯最後の貴重な時間かもしれないしな~。

という事でまたちょくちょくコースの内容とか書いていきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする