勝ちだしたトレード!

前回は負けからスタートした今年のトレードなんだけど

今年は、なんとしてもトレードで成果上げたいな~って思ってるんですが やっぱりトレード難しいな~って日々感じてます。 今...

前回予想した通り

レジストライン上抜けで、我慢したかいあって利益出てます~👺

トレード力もついてきたかな~🙄(たまたまやって😣)

今年は仮想通貨のソラナが去年ヒットして

おととしの暮れに底ぐらいで2枚買ったのが数倍値上がって、なんやかんや去年ソラナトレードしてる間に10枚ぐらいかな?保有しててガチホコインも期待大😁

ここからどう動くか?

週足で見ると史上最高値から半値も戻ってないので、まだまだ買っていってもいいのかな?とも思うけど、去年も思ったけど、FRBが金利を下げてリスクオンになるのをあんまり信用するべきじゃないと思ってて、今株もそうだけどいつでもパニック売りというかバブルの崩壊とか万が一の可能性に備えてリスクマネージメントして、買っていくべきかな?って思う。

自分は、というとソラナは少しだけ買う予定で、ほとんどトレード資金にしてトレードとガチホ分けて

売り買い続けるかな?

ビットコインと仮想通貨も徐々に増やしていく予定!

今バブルに乗れなくても、4月にビットコインの半減期があって、その後8月から秋にかけてかな?ビットコインがいつもどうりバブルになってたらどっちにしろこのコインも他のイーサリアムとか、また新たにうまれたAI系コインとか史上最高値超えてくると思うし、まだまだ買うチャンスもあると見てるし、その時に備えて準備金も用意してます😎

今年は今のところ順調!

とりあえずトレード力は、あって損はないので毎日少額でもトレードしてチャート分析頑張る予定です❕

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする