課題無事提出できました~😁

今回はレベル6に進級して最初の難関!

今までとレベルが違ったんだけど

昨日締め切り1時間前に、全部の課題終わりました~。

なんといっても今回自分をかなり苦しめたのがPYTHON😅

課題は

  • Stack
  • Queue
  • Binary search tree

だったんだけど

なんのこっちゃ解らない感じで、例えば

スタックがこんな感じでデーターがFIRST IN LAST OUTて言って、入ってきたデーターから積みあがっていって一番上からとりだせるっていうデーター構造で、

これについての問題がでて、プログラミング組まないとだめだったんだけど、

いや~難しかったな~。

カッコのバリデーションの問題。

情報があふれかえってる今の時代だからなんとかできたけど数年前だったら自力で無理だっただろーな~?

でも、なんとかできて提出した瞬間すごい自信がついたのとpythonめちゃめちゃ勉強したくなったな~🤗

もう1つの課題も、なんか良く解らないまま時間が過ぎて

ようやく解り出した時にはあと数時間しか残ってなくて、嫁にスケッチ手伝ってもらったり、

でも最終的にlevel5終了してたことが功を奏して、

最後のパートは1時間で終われた。

アプリ開発で

お客さんのfeedbackをどうするかっていう問題で

迷わずUATテスト、Usability テスト、クロスデバイステスト?みたいな感じで

書けれたときには自分のITの知識もあがったな~😙って課題提出できた以上にうれしかったかな。でもこれは中間で期末の課題はもっと難しいので😂

ちょっと心配。

それでも、苦しめば苦しむだけ自分の力が着くのを実感できてるので、ちょっと将来に期待もってます!とりあえず、なんかチャンス?って事で飛ばします😁

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする