毎日ITの勉強。

週、国から700ドルもらってる事もあって、授業中心に勉強してる今日この頃😅

ITでも今まで積み重ねてきたREACTとかもうちょっと簡単なHTML,CSS,JAVASCRIPTあたり

完璧にする勉強したいんですが、授業ではDjangoでpython使わないといけないので、

その教材を中心に勉強してるので、なかなか初めてやる事は環境設定からして手間がかかる現実。💦

いや~、気が付いたら時間がない😆みたいな

それでもヨチヨチ歩きながら、データーベースの内容をHTMLで表示するところとか

なんとか理解しだしてます。

それにしても、気がつけば毎日ITの勉強してるな~。

詳細に言えば3割ぐらいは投資の勉強ですが😅

こういう生活して2年目なんですが、知識とスキルがここまでやるとついてきて

本当将来使いな~って思えてる所が成功かな?って思ってます。

人生で必要だと思う事

絶対にしたい事をやるべきだな~って思います。

やりたい事毎日できたとしても時間は有限や~、ヒエー。

ただでさえ時間がないのに嫌いな事をあんまりやるべきじゃないな~ってもっと思うようになったかな🙄

という事で、今年も時間が過ぎるのがはやい~🚄。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする