学校再開😁

2週間のホリデーをはさんで、学校再開です。

今回は、

  • Data access and management
  • Web service

です。

なんのこっちゃ、今でもわかってないのですが、今日の課題はビックデーター調べろとかDataの団体が発表してる大事な事はなんや~

とか調べないとだめだったので、そんなデーターサイエンスみたいな事するみたいです~😅

Webサービスの方はAPIとかnode.jsとかいろいろやってたのでそんな感じの講義っぽい。

という事で、今学期も大変そうで、

ちょっとした勘違いも発生してて、今学期で卒業と思ってたのですがまだ先があるらしく1年コースちゃうんか😵っておもったんですが、後4カ月で卒業ぽいです。(今問いあわせ中)

という事で、いろいろ解らん展開になってきましたが、延長戦ありそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする