React Native特訓中!

新しいコースも、毎週家からオンラインで受講してるんだけど、

もう今週で6週目です。😄

やっぱりハードな所が多くて、PYTHONも少し覚えては、すぐ忘れて

また思いだしてっていうのを繰り返してるんだけど、

その裏で、mobile開発の授業も大変で、今回はREACT NATIVE

で1からアプリ開発してます。

でも、本当アプリ開発なんてやったことないから少しでも出来上がったらうれし~って感じ😆

嫁にみせても全然何それみたいなリアクションだから、やっぱり自分はオタク気質なのかもしれないけど、😅

それでも、アプリガンガン作れるようになって稼いでやる~って思ってます。

まー、時代も時代やしね。少し昔だったらアップルのiosはswift?,でアンドロイドはkotlin?だったと思っててそれの本も昔買ってたけど、今開発してるのはReact nativeでアプリ作ったらどっちも対応してるとからしいからな~🙄

それに、chatGPTに聞いたらpythonでバックエンド作ったらそれもこのアプリで使えるってらしいし、そういうの簡単に解って開発できるんじゃない?って思える時代いいんじゃない😋

それにはまだまだ特訓が必要です😅

とりあえず、期末の課題はおもちゃ売るアプリ作るのでそれをなんとかクリアーするのが第一歩かな?

ニュージーランドでプログラマー目指してとりあえず頑張ります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする