最近の独学😁

今年は、特にメンタルトレーニングになぜかはまったおかげもあって、野球やってた時ぐらい激しく独学してる~!

21日間Ieltsっていう英語テストの難しい過去問の訳をみて自分の聞けてない英語を確認してたんだけど、それも今では46日間連続でやってる結果、IELTSの過去問の音読をやりだしてしまった。

自己啓発の本によると100日続ければ奇跡が起こるらしくて、自分の人生に+の奇跡が起こると今では確信して、独学を行えるようなって、自分への洗脳がいい方にでるか悪い方にでるかは言うまでもないけど、こんな感じでいろいろなプロジェクトが進行中です。😎

プログラミングの方では、今はdjango,pythonのフレームワークなんだけど、

本当pythonって困難にぶち当たる割合が少ない~。

なんか、マイクロソフトのワードとかエクセルぐらい簡単に操作できるところが多い印象でしかもいろいろできるから、まだまだはまってます。

こういうログインとかサインアップページとか、あとデーターベースとか簡単にできて、WEBアプリ簡単にできる所がいいな~🙄

スタイルもbootstrapで簡単やし、ライブラリーもいっぱいあっていい感じ!

次はE-commerceサイト作っていこうと思ってます!

あと、英語のライティングもスタートして、今年はなんか飛躍的に自分のポテンシャル伸ばせそうな1年だな~。

お金にしていくには、実践しないとだめだけど、実力も上がれば自信も上がるみたいな感じで、二乗で

成功に近くなってるかな。

なんか時代の進スピードも速くなってきた気がするし、毎日いい感じです😁

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする