ビットコイン暴落、こっから上がってほしいな~。

先週も暴落して
今週もなんやかんや言って
暴落したビットコイン
なかなかトレード難しい時期やな~って感じてるんだけど

先週言ってたヘッド&ショルダーにはならなくて

でも最高値更新もならなくて

レンジからの暴落だったから、

今回は、昨日までに少し100ドル売って

昨日買い戻しできて少しいいトレードができて

練習できてます。

でもこっからどうなるんやろーね?

テザーが買い支え今やめてるとかも言われてるけど

こっから上がってくれたらうれしいんだけど

こっから暴落してもまたビットコイン大量に仕込める

チャンスがくるのかな?

Crypto.comコイン なかなかいいチャートになってきた

去年から25万円ぐらいぶち込んCroコイン

ヒヤヒヤしたけど

今の所順調です。

今の所いいカーブ描いてくれてる。

このビットコイン暴落してる時でも

まだまだ利益でてるのでこのまま上がってくれたら

2倍、3倍狙えそうだな~って夢みてます。

ども、ちょっとチャート当たりだして

やっぱり本よんで勉強するのって大切だな~って思い知らされた。

今後どうなるか解らないけど

今の所自分のなかでは投資はアートです。

やっぱり統計学だから人間が作り出す数値っていうのかな?

私欲とかもあるけど

面白い分野だな~って最近思いだしてます。

今後も勉強してがんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする