家庭菜園で取れたチリでペペロンチーノ! In ニュージーランド。

今年はチリの収穫がいいです~。

去年もなかなか良かったんだけど

ニュージーランドは比較的チリは簡単に育つと思う。

毎週毎週収穫できて最高です~

なかなか大きいサイズが多くて

ニュージーランドの八百屋さんで買うと2本で3ドルとかへいきでするから

毎日3ドルぐらい特した気分です。

それてようやく

ペペロンチーノが食べれました~。

なかなか今回はチリが辛くて

いつもはピーマンと変わらない味かな?って思ってたのですが本格的なペペロンチーノになって今後は少しチリ量減らして作ってもいいかな~って思ってます。

後最近知ったのがパスタを海水で湯がくと塩味が丁度よくて最高です~。

今後も家庭菜園料理がんばります!