プログラミングなかなか難し~

予定ではもっと効率よく
プログラミング学習できて
もっと上達してる予定なんだけど

難しい~

やっぱり数年続けてる英語の方が一応中級はあると思うから

初心者のプログラミングに比べてやった感がある~。

でもなんとか再来週の学校が再開するまでにはPYTHONの復習して

今有料でやってるプロゲートぐらいの内容はサクサクできるようになりたいんだけど

毎日時間かけてやって、3週は題材まわしてやったんだけど

まだまだなんのこっちゃ解ってない状態で

毎日時間かけた分の実感がない状態。

1年間プログラミング学習する時間あるって思ってたけど

今となって見れば1年しかないって思えてきた。

学校はじまると次はまた違った言語が始まるし、その裏でITのインフラも習う予定だから

またいろいろ詰め込んでこんがらがってキューって状態。

なかなか世の中難しもんですな~。

毎日音読

英語の方は毎日音読でなんとかスピーキングに繋がってくれればいいんだけど~、

感じでがんばってます!

なかなかシャドーイング面白いよ~。

なんか野球でいったらバッティングセンターいってるみたいな感じ。

同じ用に喋れるようになるとうれし~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする