不眠症が選ぶ漢方とサプリメント!

長時間労働が続く仕事をなぜかニュージーランドでしてるんだけど、長時間労働する人にとっては
睡眠は死活問題!

本当に寝れない日々が続くと10時間とか12時間労働が怖くてしょうがなくて、その事を考えるとまた
寝れない最悪のスパイラルに陥ってしまう。

そういう時期が続いたけど、それも年々解消してきた。

仕事に慣れた事もあると思うけど、
特に最近効いてる事は、漢方とサプリメント!

黄色い奴が台湾に行ったとき買ったんだけど

台湾人の友達がよく効くって教えてくれた。調べると上のような効力があるみたい。

後、サプリメントがマグネシウム!

リラックス効果もあるし、筋肉の張りにも効く必須ミネラルらしい。

最近の飲みだしたんだけど今のところ快適に寝れている。

特の両方飲んだ時は効果抜群!

どこまで睡眠が改善するか解らないけど、今年はこの2つでなんとか不眠を

克服したいな~って思う。

ある期間がすぎたらまた結果報告します。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする