ハミルトン探索!

なかなかハミルトンも来る事がないので、少し観光した。

久しぶりにストロベリーアイスクリーム食べたけど。ハミルトンのが一番おいしい気がする。

ここのファームは自分でイチゴとかブラックベリーとかラズベリーとかピッキングできて10ドルでコンテナーいっぱい持って帰れる用になってた。

家では絶対できないかなり大きいイチゴ!

昔オーストラリアでイチゴピッキングの仕事していたのを思いだす。

次にいったのがここ!

ただの散歩道だけど。

駐車上の所から鶏がいっぱいいる。

そんなに長くないし鳥とか自然がすきな人にはお勧め!

場所はTaitua Arboretum

散歩するだけで気分がよくなる。

ニュージーランドは本当自然の宝庫で、自然が好きな人には良い場所だと思う。

自分も大学が環境科にいくほど自然がすきだったからニュージーランド最高って感じ。

でもまだまだ手探りなので今後もちょくちょくいろいろ行こうと思う。





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする