毎日英語の勉強苦戦中。

仕事をやめて3週間、今はマタリキという新しい祝日の中にいるんだけど

仕事やめてしまうと、3連休は嫁の休みに代わって昨日は子供の面倒1日中見てました~。

決められなかった進路もようやく決まりかけてきて、

やっぱり今後は2年前から解決していないIELTSの試験を受けて

ITの学校を目指すことにして、

日本に帰る事も当分なくなったかな~?

7月、8月、9月とIELTSの

試験受けて行く予定です。

仮想通貨も今はやばいんだけど

なんとか逃げ切って

この無職に合わせて今100万円から150万円ぐらい作れたかな~。

まだ利確して作ったお金の半分はUSDCっていうステーブルコインで持ってるから投資してしまったら解らないけど、一応今から50%落ちしても今から200万円は利確できそうかな?って思ってます。

今、仮想通貨が無価値になっても元本は全部回収してるので、今回の2020年から始まる半減期ラリーは2倍から3倍ぐらい取れたるかな~?って感じです。

ギリギリ逃げ切ってギリギリchop~。

めっちゃ古いし何言ってんねんおっさんそんな場合か~って!

寒い毎日

オークランドの冬はやることなくて大変で~す。

毎日雨やし、朝はマイナスいくしで、仕事やってなくて良かった~って感じだけど

今後もトレッキングとか公園散策が続きそう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする