先月もなんとか金利50ドルゲット!

一応毎月金利はもらえるんだけど、
やっぱりわかっていても実際に貰うと
うれしい!

引っ越し完了した事で借りてたミニストレージも解約したし、
その分入れると150ドル分貰った気になる。

2019年 利子 税金
1月 41.58ドル 4.16ドル
2月 47.43ドル 4.74ドル
3月 56.79ドル 5.68ドル
4月 55.08ドル 5.51ドル
5月 57.03ドル 5.70ドル
6月 48.39ドル 4.84ドル
7月 50.10ドル 5.01ドル
8月 50.20ドル 5.02ドル

先月と比べて10セントしか上がってないけど
てっきり今月は下がってると思ってたから
まあまあ満足!
塵も積もれば山となるって感じ。

このまま年間500ドル以上を獲得して
1週間分のレント代にはなるかな~って思う。

ようやく今週はプラス

先週からフラット代が入るようになってようやく
590ドルの高いレント地獄から解放!

嫁のパーレンタルリーブ代も入ってきてようやく
プラス収支に回復した。
なんかこうやって書いてると会社やってるみたいだな~。

でも今回はデカイ家を借りてシェアしたことで
1ついい経験もできるようになったし
今後の知恵かな。

子供できたからローン組んで家も今なら買えるけど
そんなの無理無理って感じで、
やるとすれば日本でいう区分マンション買って
その貸してるマネーフローを生活費に生かすとか結局
持ち家があっても銀行にお金取れてる間は自分のもんじゃないし
金いつもないし、だいたいそういうので銀行は成り立ってるわけだから
その人らが自分より高い給料もらってる時点で食われてるよな~って思う。

人によって考え方がバラバラだから自分も来年は意見変えてるかもしれないし
あんまり言い切れないんだけど。

でも今読んでる本で

っていうのを読んでてこれできたらすごいな~って思った。

やっぱりリスク取らないといけないけど

アパート経営だとその他の努力の部分の大きいんだな~って

感じた。

でも、いつになったらできるのか?

先が遠いいな~って思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする