ビットコイン近日中に大きく動きそう。

今年最高値を記録してから、乱高下を繰り返して
ジャイアントトライアングルを形成してるビットコイン、

何回かレジストラインを超えそうで超えなくてサポートラインを割りそうで割らなくて

俗に言う三角持ち合いで綱引き状態だ。

おかげで、

ボラティリティーが大きい事で有名なビットコインなのに、27ドルの儲けって?

本当微妙!

投資信託と違ってビットコインではこの利益はなしに等しい利益だと思う。

でもチャート見てるとトライアングルも最終に近づいてきた。

どっちにいくかが解ればかなり儲けられるんだけど、こればっかりは読めないので

少しずつ急騰にそなえて資金をTOP UPしてます。

でもなんかこのチャートからして下に行きそうな勢い。あまり経験ないけど

この三角形はいつも暴落の方向に行っている。

でも、暴落した方がチャート的には健全っていう人も多くいて暴落したら底がどこかわからないけど即座に買いって思ってる。

ブレークトレード

トレードしてる人はほとんど知ってると思うけど

レンジとか三角持ち合いのラインを超えた時に大きく

値が動く。

なんとかそれがどっちに行くか解ればいいな~と思って買った本が

勉強になった。

とりあえず移動平均線でトレンドよんでブレークするポイントでエントリーっていう手法。

でも今回は移動平均線みても上昇トレンドとは思いずらいし、

上抜けするかどうかは全くわからない状態。

でも、将来的にはやくにたちそう。

でも、本読んで勉強すればするほどこんがらがる。

やっぱり相場は難しいな~って思う。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする